くまポンで銀座千疋屋の「銀座クッキー詰合せ」が半額販売中



くまポンで銀座千疋屋の「銀座クッキー詰合せ(6種 計30枚)」が3564円→半額の1800円(送料込み)で販売されています。
銀座千疋屋 楽天市場店でも、同商品が定価3564円(送料込み)販売なので、価格を高めにして安く見せているわけでは無いです。

安さの理由は賞味期限間近(2月2日まで)だからですが、1月26日までに発送されるので1週間ほど期間があります。
とはいっても、賞味期限が1週間ぐらい過ぎたところで何ら品質に問題はなく、今は冬場なので十分食べ切れる量です。

千疋屋はは10月末にも銀座ガレットが同様の理由で安くなっていたことがあり記事でお知らせしましたが、高級フルーツを取り扱う老舗だけあってすごく美味しかったです。

くまポンはクーポンサイト販売ということもあって、少しわかりにくい部分がありますが、トップページの「通販」タブをクリックすると、店舗向けクーポンでは無い商品が出てきます。
全ての商品は送料無料での価格になっていますが、他の通販サイトとは違い発送に少し時間がかかるものも多いのでそこは注意が必要です。

GMOインターネットの株主優待でくまポンの500円割引券を貰うことができますが、最低購入期限額の指定は無いので、複数注文する場合は1個ずつ注文して割引券を消化させたほうが良いです。

[ 2018/01/20 23:46 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

Try WiMAXでW04を無料レンタルして夜間の回線速度は5MB前後だった

容量無制限で3日間10GBまでは速度規制されない、WiMAXのツープラスギガ放題は前々から気になっていたものの、実際の速度がどれぐらいか情報が少なく躊躇していましたが、Try WiMAXという15日間無料レンタルで試せるサービスがあることを知り申し込んで確認してみました。

TRYWI.jpg

Try WiMAX:http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

【更新】19日から「楽天スーパーポイントDAY」でDEAL商品がポイントアップ

1月19日10:00から「楽天スーパーポイントDAY」が22日9:59まで開催されます。
いつものようにこの期間は全てのDEAL商品が+5倍になると思うので狙い目です。
中古スマホを売っているゲオモバイルでは全品通常10倍設定です。

supa.jpg

今期間は海外サッカーの試合は無いので、楽天カード払いならゴト日キャンペーンが発生する20日がお得。

追記
スーパーポイントDAYが開始になりましたが、すべてのDEAL商品は期間中+5倍増量でした。
ショップ毎に設定ポイントは異なるようで、楽天ブックスなら期間中全品+1倍設定なので、通常1%と合わせ通常2倍還元となっています。

ファッションの楽天ブランドアベニューもDEAL20%+5%増量なので、お買い物マラソン期間中の20%設定時より条件がいいです。
ブランドアベニューでは各ブランド毎にクーポンが発行されるので、事前に入手しとかないと損です。
クーポンページ

PANDA.png

また「パンダフルライフコレクション」でいつからか不明ですが、楽天BRANDAVENUEも対象になっていました。
エントリーしてから、初めてBRANDAVENUEで購入する人が対象で、同月内に8000円以上の商品を購入するともれなくお買い物パンダぬいぐるみが貰えます。

他にも楽天マガジンや楽天ブックス、楽天銀行、楽天カードなど、初めての人が対象ですが非常に条件が緩く簡単に限定お買い物パンダがゲットできるので、最近楽天を利用した人は絶対先にエントリーしておかないと貰うことができません。(そもそも初めての人が少ないのでヤフオクでは意外と高値で取引されている)

KENSAKU_2018011910270164c.pngKEIBA.png
特に「楽天競馬」は無料会員登録「楽天ウェブ検索」は専用フリーソフトをインストール&5日間検索が条件で、費用が一切かかりません。特にウェブ検索は既存ユーザーでも知らない人もいるかと思いますのでぜひ確認を(ポイントキャンペーンとしても毎月メリットあります)

パンダフルライフコレクションはちょこちょこ新規ぬいぐるみが追加されているので、楽天で新規サービスが始まったときは合わせてこっちも確認しておくといいかも。

[ 2018/01/19 10:22 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

DMM Bitcoin1000円×2のキャッシュバック、マイナンバーカードでも審査通過

先日「DMM Bitcoin新規開設受付開始、スプレッド幅狭くアプリはチャート機能充実でアルトコイン売買に向く」の記事で、住基カードの代わりにマイナンバーカードで申請したと書きましたが、1月18日に審査通過し認証コード郵送のお知らせメールが届きました。

dm.jpg
口座開設するときに、住基カードしかダメみたいな案内になっていますが、写真付きのマイナンバーカードでも表面の撮影1枚アップロードで大丈夫です。

またDMMが直に口座開設するだけで1000円キャッシュバックを初日からしていますが、ポイントサイトでも昨日から宣伝を強化しているようで、今なら合わせて2000円分のキャッシュバックがもらえる計算になります。

dmmbit1.png

利用している、げん玉ポイントインカムハピタスでは全て1000円で横並びでした。
こちらは口座開設に加え取引が条件に加わっていますが、いくら必要との記載は無いので、0.001bitcoinでも対象だと思われます。

初日に見たときはスプレッド幅が狭かったのですが、2日目に見ると拡大していて今もその状態が続いているので、オススメとは言えない取引所ですが、ここの専用アプリはレート、チャート情報が充実しているのでそこだけはメリット大です。

[ 2018/01/19 09:53 ] マネー | TB(0) | CM(0)

Amazonでjoshinのテーマソングをダウンロード購入した

Amazonでたまたまコピペ入力で「joshin」として検索してしまったのですが、とても気になる商品が出てきてしまったので即ポチしてしまいました。



情熱をなくさないで(Joshin.Ver.) デジタルダウンロード(MP3)150円

関西人で聞いたことが無い人はいないぐらい、Jo・Jo・Jo・ジョーシーン♪でお馴染みのjoshinテーマソング。
店舗では洗脳されるぐらい聴くことができますが、まさかフルコーラスverが単体発売されているとは知りませんでした。
歌っているのはウインズという2人組らしいですが、店舗で聴いてるのと同じ声なので間違いです。
この曲ホント何度聴いても飽きないメロディーなので、お好きな方は購入してみては。

YouTubeでもフルコーラスverがアップロードされてましたので、どんな曲か確認できます。



[ 2018/01/16 23:36 ] 新製品・予約・付録情報 | TB(0) | CM(0)