XPERIAキャンペーンは11月1日以前に購入していても対象

本日11月1日~翌年1月31日までの期間「XPERIA×映画・音楽・ゲームキャンペーン」が行われます。

対象機はXPERIA Z1(SO-01F/SOL23)とXPERIA TABLET Z(Wi-Fi版/SO-03E)

概要ページには
※キャンペーン期間中に対象端末をお買い上げいただいた方がご参加いただけます。
との記載がありましたが、
手持ちのSO-03Eはキャンペーン以前にヤフオクで白ロム購入したものでしたが、それでもキャンペーンの対象機として各種プレゼントを受け取ることができました。

2013y11m01d_195526052.png
キャンペーン概要

まず始めに、海外版XPERIA Z1で確認しましたが、こちらはキャンペーン対象外らしくアプリ内から応募先が見つかりませんでした。

XPERIA TABLET Zでは応募先のバナーが表示されておりそこからキャンペーンが受け付けできます。

キャンペーン2

応募アプリ→GooglePlay:Xperia Lounge Japan


手順は概要ページに書かれていますが、Sony Entertainment Networkアカウントが必要になるので未登録の人は事前にPCかスマホから作成しておきます。

※PS3やPSPでゲームを購入してる人は、そのアカウントで入れるのかも


キャンペーン

映画5本とゲーム10本が無料で貰えました。使用期限は無いようです。
ただ映画はSD画質なので一応もらうだけで見ることは無いかも。

映画はここから直に端末DLできますが、ゲームはPSMアプリが必須なので、このアプリ内から各種ゲームをダウンロードして遊ぶことになります。


キャンペーン1

Sony Entertainment Networkアカウントは、どの端末内でも自由にログインできるので、このキャンペーンで貰ったものは、XPERIA Z Ultraなど他の端末でもダウンロードして見て・遊ぶことが可能です。


対象機を持っているなら、この機会に入手しておかないと絶対に損。


[ 2013/11/01 20:17 ] Xperia Z / Z1/Z Ultra | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1018-63f552d8