なぞってピグキッチン 「聖夜のクリスマスドルチェ」イベント攻略

なぞってピグキッチン「聖夜のクリスマスドルチェ」イベント攻略。

2013y12m11d_194735802.png

今回のイベントはポイントを沢山加算していくだけの簡単なルールになっています。
なので、イベントが有利に進めるガチャアイテムをいくらの投資でコンプできるか検証しました。

2013y12m11d_195735507.pngドルチェ (3)

結果はダブりなしのストレートでコンプできました。総額1800コイン

運が良かったのかもしれませんが、前回のイベントが結構キツメだった意見が沢山あったようなので、恐らく今回のイベントは緩めに作られていると思います。

2013y12m11d_200344194.png

アイテム個数によって少しづつ倍率が上がるので、必ずしもコンプする必要は無く4つぐらい集めて妥協するのもあり。

どちらにしても後からガチャを引くより、イベント開始直後にガチャをしてポイント倍率を上げておいたほうが損をしません。

DOL.jpg

2倍状態でプレイすると、ご褒美で貰えるアイテムだけ使っても上位に入ることができるようです。

2013y12m11d_200650094.png

衣装はなんかゴチャゴチャしててイマイチかも・・・


[ 2013/12/11 20:07 ] なぞってピグキッチン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1060-b965c102