口周り・かかとのカサカサも治る 資生堂の「ザ・コラーゲンドリンク」

乾燥肌体質なので冬になると口周りや踵がカサカサになりやすいです。
予防策としてクリームなどを塗ったりしていますが、それより更に効果が高いと実感しているのが資生堂「ザ・コラーゲンドリンク」


1本辺り180円程度とそれなりに単価が高いので、毎日飲んでいませんが1週間に2~3本ぐらいのペースで飲むと調子がいい感じ。


踵のカサカサは少し残っていますが、これでもかなり良好な状態でひどい時はもっと広い範囲でカサカサになります。

やっぱりドリンクで体の中からコラーゲンを摂ったほうが効果が高いのか、化粧水やクリームを頻繁に使うよりも肌の調子は良くなるようです。

味は苦味は全く無く、他の栄養ドリンク剤と大体似たような味なので飲みやすく美味しいと思います。


10本パック入りで購入していますが、スーパーは定価で販売しているところが多くネット通販で買ったほうが割安。
@コスメ情報ページによると1本262円が定価のようです。

Amazonではマーケットプレース販売のみですが、出品業者の「ココカラファイン.ネット」は2980円以上購入すると必ず送料無料発送してくれるので、いつもここで10本パック×2セット購入するようにしています。

最近購入した分では、キティちゃんのパックで2個余分に入ったお得パックになっていました。


資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク 10本
(1750円前後で販売されています)

別のお店がトップになっていることもあるので、「新品の出品」から販売店の確認をします。


タブレットタイプもあるようですが、ドリンクのほうが直に飲む分効果があると感じます。


[ 2013/12/15 13:28 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1064-e7025b47