ケンタッキー 新春お重パック 2000円福袋の中身

ケンタッキーの「新春お重パック」と「2000円福袋」を購入しました。

気になる中身は。。。


<お重パック> 2200円


お重は梱包されていてチキンがこの中に入って提供されるわけではないみたい。

使い道についてはちょっと微妙でお弁当箱にしては大きすぎる。
お重として使うには、見ての通り1段目と2段目が完全に重なる仕様なので一度に全部食べ切らないと蓋が閉じられない。

これならむしろ2段目が無い方が使いやすいのですが、取り外して別に収納すると邪魔になるし、かといって捨てるのは勿体無いので扱いに困る商品でした。


訂正です。
小さい方の段を下にして大きいほうを上に置くとちゃんとお重の形になってすごく便利に使えることがわかりました。
収納する時がこの形なんですね。


食べ物は
オリジナルチキン×3
クリスピー×3
ポテトS×3
が掲載の組み合わせですが、クリスピーは好きじゃないのでチキンに変更できるか聞いてみたら

オリジナルチキン×6
ポテトS×2

の組み合わせにしてもらえました。


食べ物を買ったら1790円なので、お重に410円払ったことになります。
まぁ記念物なのでギリギリOKな値段設定で損した気分にはなりませんでした。


<2000円福袋>



バスタオルとフェイスタオルがセット。絵柄はキティちゃん無しでカーネルおじさんだけ。
ほっぺのぷっくり具合がかわいい。。

バスタオルの素材自体はよくある粗品といった感じで、ジョーシンのお得意様デーに貰うリラックマバスタオルと同じ感じ。


オリジナルチキン10ピース(2ピース引換券×5枚)が入っていて、これだけで元が取れます。
しかし有効期限が3月31日と短いのはセコいかも。せめて半年の期限はほしい。


お年玉クーポンはいつでもあるクーポン内容と一緒で特別安い価格では無いので価値は無し。


グッズは凄くいいまではいかなかったものの、いつもの定価で買う分にタダでくっついてきたと考えれば凄くお得なのでよい企画だと思いました。


[ 2014/01/01 11:11 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1080-774b5f39