ガールフレンド(仮) 初詣40連ガチャ×9回でSPキャラ何枚出るか

ガールフレンド(仮)で実施されている「新春 恋する初詣」
お正月のCMで振り袖を着たキャラクターが綺麗だったので久しぶりにこのゲームのガチャをしました。


ガールフレンド(仮)

40連キューピット×6回、20連キューピット×1回チャレンジしてSRカードが何枚出たのか。
※期間1月14日までですが、今回は1月12日と終了間際にまわしてみました。

12日21時追記
更に40連キューピット×3回追加して回したので新たにSRカード掲載

【回数】


40連は最初の1回目のみ4000コイン、20連も1回目のみ2000コインキャッシュバックがあるので、総額56000コイン分しました。


10時間後に40連キューピット×3回追加で回しました。


【振り袖SRカード】

櫻井明音

イベントでも攻撃力UPに使えるSRカードですが、このカードが何と6枚も出現してしまい、もっと満遍なくSRカードが排出してくれればよかったのに・・・

追加ガチャ後、更に4枚も排出され合計10枚も集まる結果に・・・


贅沢に4直進展したステータス。


重藤秋穂

2枚出現で残念ながら最終進展絵柄は手に入らず。
追加で回した分でも排出されず・・・


朝比奈桃子

追加で回した分で合計4枚排出されました。


4直進展したステータス


振り袖SRカードは合計16枚入手できました。
いずれも「HR確定orSR25~40%チケット」で排出されたもので、40連の中からは1枚も振り袖SRカードは出ませんでした。


他、普通のSRカード「相楽エミ」「神楽坂砂夜」の2枚が排出されました。
追加回し分から普通のSRカード「夏目真尋」「笹原野々花」の2枚が排出されました。



【振り袖HRカード】

振り袖HR・Rカードは余るぐらい手に入り、すべて最終進展カードまで揃いました。

新田萌果


鴫野睦


鈴河凜乃

目玉の動くSSRカードは残念ながら排出されず、やっぱり超レアなカードのようでした。


お正月に放送された振り袖編CM。
今までガールフレンドのCMは多数流れましたが再生回数はどれも10万再生以下で、このCMだけ90万回再生されグッドボタンが680回も押されていて、かなり話題になっています。
制服よりも、着物や私服デザインで一般受けするようなCMをどんどん作ってほしいですね。



3~4ヶ月ほどガールフレンド(仮)は遊んでいなかったのですが、その間に通常カードも多数追加されていたようで、新キャラクターも結構沢山いました。
水着や制服の絵柄は好みじゃないので、今回みたいな着物や私服の絵柄の時はまたチャレンジしてみます。

<関連記事>
【検証】ガールフレンド(仮) 2000回以上有料ガチャを回した排出結果
ガールフレンド(仮) これから始める人の為の攻略&遊び方
ボーイフレンド(仮)最速レビュー 簡単な遊び方と攻略も



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1095-7da251c4