5年ぶりにフルプライスゲームを注文「ウイニングポスト8」

5年前のPS3「FF13」を最後にゲームソフトを買うのは卒業して、もうこれからはフルプライスゲームソフトを買うことは無いはずでしたが・・・・
ウイニングポスト8が発売されることを今日知り、思わず予約注文を入れてしまいました。


これが据え置き・携帯ゲーム専用で発売されていたら、ハードを持っていないので購入しなかったですが、Windows版も発売されるということで飛びついてしまった。

まだスクリーンショットもほとんど無く、動作動画も用意されてませんがウイニングポスト7時代と比べるとものすごい進化を感じる。

7はマイナーバーションアップ版を数年間購入したものの、2004年から10年間も続編(ワールドもあったけど)が出なかったので、もう終わったシリーズだと諦めていたので尚更うれしい。


今まで色んなゲーム・ギャンブルをしてきたけど麻雀と競馬だけは今でもやめられない。
久しぶりに購入したフルプライスゲーム。昔のように攻略してやりこむことは時間的に無理だけど、まったりとウイポを楽しみたい。

大好きなツインターボは出てくるのかなぁ。。。


公式プロモーション動画ありました。実況まであるなんて素敵すぎます。
それと同時に先日注文したVAIO PROタッチパネルありモデルにしとけば良かったとすごく後悔・・・


[ 2014/02/16 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1134-127c58c9