今年も開催JRA企画 高額賞金が貰える「みんなでチョイスS」

昨年に引き続きJRAが企画した「みんなでチョイスS」が本日3月24日より、1年間5シーズンに分けて開催されました。


みんなでチョイス!S Android版  iOS版

昨年はPCやスマホのブラウザから参加できましたが、今年はアプリを使わないと参加できなくなりました。


ルールは去年と同じで、毎日変わるチョイネタ2択で当たると思った方にチョイGを賭けて稼ぐ。
そして週末は恒例の競馬予想でオッズも平日より高めになる。
初日の天気問題は恒例のガチガチオッズ。。。

去年は5シーズン全て賞金は獲得できたので今年も手堅く予想します。

平日の2択はガチガチの問題しか勝負しない。
週末の競馬予想は1番人気でもそこそこ高倍率になるので全チョイGを投入。

こんな作戦で攻めます。
桜花賞はハープスターで100%取れるので、そこまでにいくらチョイGを稼げるかでしょう。



気になる賞金ですが、今年はちょっと規模が小さくなってしまい昨年の1000円→500円にダウン。
最低順位も1万位まで貰えたのが、今年は5000位までと厳しめになってしまいました。
昨年後半の参加人数を考えると1000円でも相当厳しいのでほぼ500円狙いです。

5シーズンあるので500円×5=2500円分のAmazonギフト券ゲットが目標。


途中参加も可能で、特に週末の競馬予想でガラッと順位が入れ替わるので、少し参加が遅くなっても十分上位は狙えます。


[ 2014/03/24 20:33 ] Android(アプリ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1177-f94c62d2