DigiFi15号付録のハイレゾ対応D/Dコンバーターは外部スピーカー必須?

DigiFi(デジファイ)15号は高価そうなハイレゾ対応D/Dコンバーターが付録に付くことだったので予約していましたが今日届きました。

DD (1)


付録画像は事前に載っていましたが、とりあえずネジを少し止めるだけで使えるようなので特別な組み立て技術は必要ないみたい。

ただ、この付録だけでは使えないみたいで別途外部スピーカーが必要との記載がありました。

DD (3)
DD (4)

ノートPCのスピーカーだけで聴けるのかと思ってましたがどうやら違ったみたい。
アナログ音源からのハイレゾ録音はケーブルだけ用意すれば使えそう。

オーディオ機器に関しては全く興味が無かったので本を読んでも内容がよくわからず。
外部スピーカーは所持しておらず、今後も購入することも無いので付録は未開封コレクションで眠ることになりそう。

2014y08m26d_203518420.png

デジファイは重判されないのかバックナンバーは品切れでヤフオクでも定価に近く価格で売れているので、今回のハイレゾ対応機器はもしかしたら高値になるかもと少し期待。
(11月号と来年2月号の付録も一応購入し揃える予定)


[ 2014/08/26 20:19 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1330-72927527