ゆるカワな超合金ジバニャンを予約 超合金フィギュアは値崩れしにくい?

来年2月に発売される「超合金 ジバニャン」が予約受付していたので注文しました。


妖怪ウォッチは見てないけど、なんか最近リラックマ並にゆるカワなキャラに見えてきて好きになってきました。
この商品にも妖怪メダルは付いているみたいだけど、妖怪ウォッチとの連動はしないみたいなので、メダル目当てで品薄になることはないかも。

とは言え、超合金フィギュアは比較的値崩れしにくいというか、発売から1~2ヶ月ぐらいで予約価格より高くなっていることが頻繁に見られます。

最近、購入した超合金キティちゃんは
7mBcG8me-1.jpg

予約時は3326円で購入。

発売から8月ぐらいまでは4000円程度で販売されていましたが、今Amazonを見てみると5760円まで値上がりしていて定価より少し高いかも。
オークファンで落札価格を見ても、新品未開封が4500円~5500円程度。

今はまだ出品数が常時10数点あるので入手しやすいですが、時間が経てば立つほど現品が少なくなり手に入りにくくなると思います。

超合金ジバニャンを買うなら予約時に購入が一番お買い得です。

[ 2014/10/07 21:01 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1366-09b70ddb