ドクターショールの電動角質リムーバーを使って踵がツルツルに

年中カカトに角質が出来やすく、特に寒くなる季節は靴下を履く時にバリバリ引っかかってしまい気になっていたので、CMで見かけたドクターショールの「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」が3300円程度と、そんなに高くなかったので試しに購入してみました。

KAKUSITU (2)


単3電池4本の使用ですが予め電池は入っているのですぐに使えます。
回転の強弱は無く、銀色リングを回すとローラーが1分間1500回の高速回転。

KAKUSITU (1)

ローラーにはキラキラ石がびっしり付いていて、これが削れて無くなるまでは水洗いして繰り返し使用可能。

触った感じ本当にヤスリといった感じですが、実際使ってみると痛みは全くなくザラザラが削れている感触が伝わり、ずっと押し当てていたいぐらい心地よいです。

削っている間、角質が煙のようにサラサラの粉末状になっている所が目に見えてわかるので、効果があることが一目でわかります。

使ってすぐパッケージに書かれているようなツルツルの踵になるのかというと、1回しただけでは角質跡がまだらに少し残るので見栄えはまだ良くなりません。
しかし踵はツルツルになっているので、靴下を履いた時のあのバリバリ感は一切無くなりました。


Amazonの商品コーナーではプロモーション動画が見れますが最初見た時、角質の粉末状はオーバー表現かと思っていましたが、これは実際に使ってみて本当だということが実感出来ました。
購入した人のレビュー件数も多く、Amazon・@コスメいずれのサイトでも高評価であるため、これは買って損のない商品。

踵のザラザラに悩んでいる人にはオススメしたいです。

[ 2014/11/02 14:56 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1387-cfe6cc54