楽天運営のViberが17日12時まで1ヶ月の通話料無料キャンペーン実施中

楽天が運営する通話&チャットアプリViberで、17日12時までの期間にエントリー&楽天スーパーポイント連携手続きをすることで、12月18日~1月19日までの1ヶ月間、このアプリで行う通話全てが無料になるキャンペーンを実施しています。

2014y12m16d_195109241.png

キャンペーン適用条件は以下の3つに当てはまっていること

・エントリーいただいた方
・Viberアプリをダウンロードして利用登録(アクティベーション)を行った方
・楽天会員IDとViberアカウント(ご自身の電話番号)を連携いただいている方
※条件合致の順序は問いません。

これからインストールする人、すでに使っている人どちらも対象なので全員が応募できます。
キャンペーンページでエントリーし忘れが多そうなのでそこだけ注意。

応募手順はキャンペーンページに書かれているので、簡単ですが最新verにアップデートした場合、英語表記になってしまう不具合があるので対処法を書いておきます。

viber.jpg

Settings-General-Display Viber in Englishのチェックを外す
アプリが終了し自動的に再起動すると日本語に戻っています。


vibera.jpg

楽天IDでスーパーポイントを連携させると、お知らせメッセージが届きます。
これで連携できたことになりますが、キャンペーンが適用されたかどうかは18日中に届くようなので、それまでは無料にならないので注意。

同時開催のキャンペーンで連携するだけで楽天50ポイント貰えますし、登録している相手にメッセージや落書きを送ると更にポイントが貰えたりもします。


ちなみにViberは固定電話への通話が何分でも無料というところが、楽天でんわに勝るお得ポイントなのですが、このキャンペーンの終了日が未定でかれこれ1年ぐらい経ちますが

2014y12m16d_201344742.png

Q&Aを見たところまだまだ継続中とのことなので
携帯電話への通話は3分0円の「楽天でんわ」
固定電話への通話は何分かけても0円の「Viber」
と使い分ければ料金節約になります。

[ 2014/12/16 20:19 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1421-d4d5da0e