DeNA今年からSHOWROOMにて横浜ベイスターズの全試合生中継を発表

2月2日DeNAがかなり材料の大きなプレスリリースを発表。
今年からアプリ「SHOWROOM」内で、横浜ベイスターズの全試合生中継を開始するとのこと。

DeNAプレスリリース→SHOWROOMにて横浜DeNAベイスターズ 全主催試合の生中継が決定

5月末まではおためしキャンペーンで視聴制限無しで無料で楽しめ、6月から月額制(金額未定)で有料化される見込み。

野球中継はニコニコ動画でもあったみたいですが、こちらは特別番組・独占映像といった差別化がされているほか、アイテム課金で自分を目立たせるような仕掛けもあるということなので、いよいよゲーム事業以外も本腰を入れてきたようで非常に期待できます。

SHOWROOMは以前からやろうと思えばすぐにでも収益化できるみたいなことが言われていましたが、最近はスターダストプロモーションとの共同でオーディションが開催もされたり色々動きが出てきています。

3Q決算で守安社長がどういった収益見通しを立てているのか非常に注目。

[ 2015/02/02 22:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1460-cb1822fb