ポーラオルビス株主優待到着 新作「フレグランスボディシャンプー」の感想

ポーラオルビス ホールディングスの株主優待が4月3日に到着しました。

100株で60ポイント6000円相当をいくつかの商品から選択できるのですが、2014年11月に発売された新作「オード フルール フレグランスボディシャンプー2種セット」を選択。

ポーラオルビス株主優待

高級感あるギフトボックスで届き、ロゴは小さな文字でさり気なく印字されていて、パッケージもホテルで使われるようなデザインで素敵でした。

早速赤色ボトルのローズから使用してみました。

無色透明でテクスチャーはややサラッとした感じ。

泡立ちはやや悪く3プッシュぐらい使いました。
だいぶ使い古したタオルを使用したので、泡立ちのよい上質なタオルならちゃんと泡立つかも。

そして一番良かったのはやっぱり香り。
中途半端な価格の商品だと鼻にツンとくるような感じで匂いがキツすぎるものもありますが、これは本当に自然な香りでうっとりしてしまうぐらいいい匂いでした。

ボトルも捨てるのは勿体ないぐらいいいものなので使いきったら再利用します^^;

[ 2015/04/04 08:00 ] 株主優待 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1508-004c5eba