ライクイットのゴミ箱「カフェスタイル フロントオープンダスト」

ゴミ箱にスーパーの袋を被せるだけだと見た目が悪いので、Amazonで良い物が無いか探したところ
ライクイットから販売されている「カフェスタイル フロントオープンダスト」が、中身が見えず参考写真がオシャレでレビュー評価も高かったので購入。

OsqeksMI-1.jpg

こんな感じで横から入れるタイプでオシャレでした。 届いた実物は。

ios (1)

届いたダンボールが予想より大きかったのでサイズを間違えたかと思ったけど、設置すると事前に測った通りベットぐらいの高さに収まりました。

フタのカバーは閉じてると投げ入れらないので、内側に閉まって開放したままだけど中身は殆ど見えないのでスッキリ。


ios (2)

奥行きはこんな感じ。

ゴミ箱としては満足だけど、質感は実物を見たらどこにでもあるポリバケツっぽい感じなので、2000円の値段は結構高く感じてしまう。(参考写真の見せ方がうまい)


カラーバリエーションは3色あり、背が高いタイプと低いタイプの2種類販売されています。
今回購入したのは背が高いタイプ。

ライクイットは生活用品中心に取り扱うメーカーのようで、他にはペダルタイプのゴミ箱や、ファイルケース・ランドリーバスケットなど色々販売されています。


[ 2015/07/16 22:06 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(2)

袋も隠せたような

同じのを使っていますが、余ったビニール部分は内側に折りたためば隠せますよー。
自分は大は取って付きの45L、小さいのは30Lの取って付きのゴミ袋使ってますね。
[ 2015/07/20 12:06 ] [ 編集 ]

Re: 袋も隠せたような

> 同じのを使っていますが、余ったビニール部分は内側に折りたためば隠せますよー。
> 自分は大は取って付きの45L、小さいのは30Lの取って付きのゴミ袋使ってますね。

内枠みたいなのが中にあったのですね。セロテープで止まってたので外せることに気づきませんでした^^;
袋を内側に折りたためてスッキリ出来ました!
[ 2015/07/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1574-25d1f39f