楽天ダイヤモンド・プラチナ会員「Edy-Rポイントカードプレゼント」にまた応募可能

以前も同様のキャンペーンがあり紹介したことがありますが、また楽天が10月1日~11月2日の期間にダイヤモンド・プラチナ会員限定でEdy-Rポイントカードを送料無料でプレゼントしてくれるようです。

キャンペーンエントリーページ:期間限定!Edy-Rポイントカードプレゼント!

私は前回貰ったので、対象外かなと思ったのですが、エントリーしたら申し込みできてしまいました。
もし2枚目が届いたら母にあげてもいいかな。
(届いたカードは登録することでアカウントとひも付けされるので、登録前なら他の人にあげてもいいと思う)

Rポイント=楽天スーパーポイントなので、Edyのように振替することなく使える上に、期間限定ポイントも消費されますのでとても便利です。
加盟店はサークルKサンクス、ジョーシン、ミスタードーナツ、大丸、松坂屋、出光などで貯めて使うことができます。

楽天カードを作っていれば誰でもダイヤモンド会員だと思いますので申し込んでみましょう

関連記事
カード型電子マネーをスマホで読み取れる「マルチ残高リーダー」と「みるCa」が便利
ジョーシンが加盟店に加わり「楽天チェック」アプリで買い物ついでに10ポイント貰いやすくなった

[ 2015/10/04 14:15 ] お得情報 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/09 17:03 ] [ 編集 ]

Re: 教えてください

非表示コメントになっていましたので内容をこちらで返答致します。

Edyカードは1枚1枚にEdy番号が割り振られていますので、今回Edy-Rポイントカードを貰っても現在持っているEdyカードが使えなくなるようなことはありませんし、中にチャージしている電子マネーも無くならないので大丈夫です。

Edyもらえるモールについてはわかりませんが、おそらくEdy番号とひも付けされている現在お持ちのEdyカードにポイントが引き続き貰えると思います。

※到着した時のEdy-Rポイントは楽天アカウントに登録していないまっさらな状態です。
前回もらった時はカードと楽天アカウントに登録する手順説明の用紙が同封されていました。
[ 2015/10/09 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1627-7d31299b