ユニクロオンラインで割引クーポンと経由サイトを使ってお得に購入

近所にユニクロはあるのですが、最近は欲しいものが一部店舗特別商品であることが多くオンラインで購入することが増えてきています。

ネットで買い物するときはとにかく割引クーポンや還元ポイントが無いか隈なく探すことが癖になってしまっているので、今回も現在行われていたクーポンを検索で探しだしお得に購入しました。

割引クーポン


「ママガール」という雑誌に掲載されている、ユニクロ&ジーユーの割引クーポンを掲載していたサイトを見つけたのでそれを利用しました。

ユニクロ向けは1つだけあって、クーポンコードは「uqakimamagirl」
3500円以上の買い物で450円分の割引になります。
1人1回までで期限は11月27日までとのこと

ブログに掲載されていたということは、たぶん袋とじみたいなものではなく広告ページで誰でも立ち読みで閲覧できる状態であると思われるので問題ないはず。


オリコモール経由で1%還元


ポイントサイトを利用する人ならご存知だと思いますが、ジーユーは広告掲載されていますがユニクロは恐らくどのサイトも掲載されていないと思います。

ユニクロは一部のクレカ系モールで広告されだしたようで、オリコポイントザ・カードを持っている人なら利用できる「オリコモール」も対応していて1%還元になります。


以上の2つを用いて購入しました。

SnapCrab_NoName_2015-11-16_22-46-43_No-00.png

オンラインは5000円以上買わないと送料がかかってしまいますが、なぜか欲しいものはいつも3990円とか4990円になってしまうので、送料代惜しさに1個余分に買ってしまう羽目になりやすい。
本当はセーターとスリムフィットパンツを購入するつもりだったけど、いつのまにかサイズ58が品切れに。。。

CARINE ROITFELDデザインもいいし程々に高価格帯で最近のコラボでは一番好み。
ユニクロは1000円ぐらいの服でも品質は良いのだけれど、去年カシミヤニットを購入して品質がすごく良かったことから考えを変えました。
安いものを沢山買うより高価格帯のものを1つ買ったほうが絶対良い。


で、買ってから気がついたのが

SnapCrab_NoName_2015-11-16_23-2-26_No-00.png

今週末から始まる感謝祭期間に買っておけば応募できたし、もしかしたらセール価格になっていたかもしれない。
いつものことながら割引にばかり目がいってイベントのチェックを怠ってしまいました。。。

[ 2015/11/16 23:05 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1657-8ebcbf19