Kindleストアで12月6日まで講談社の書籍・雑誌が50%ポイント還元

AmazonのKindleストアで12月4日~6日までの期間「講談社8300タイトル50%ポイント還元キャンペーン」が始まり、新刊も含まれています。

SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-58-52_No-00.png

販売価格からの50%ポイント還元なので、一部書籍は元の価格から値引きされているものも結構あるので、実質60~70%になる本もありました。
Kindleだけのキャンペーンのようで、いつも利用しているReaderストアのほうではやってませんでした。

Kindleストアはサブとしての利用だったのですが、よくよく見ると講談社以外の書籍も大体数の書籍が20%ポイント還元とかになっていて、最近ではこっちに乗り換えたほうがいいのかなぁとも考えるようになってきました。


okane.jpg
Kindleストアで購入した書籍で一番良かったのが「誰も教えてくれないお金の話」という本。
女性向けエッセイ漫画のタッチで実体験を元に描かれたお話しになっているのですが、生命保険から住宅ローンなどあまり身近(自分の得意分野では無い)ではないお金の仕組みがわかりやすく説明されています。

この書籍は私が今まで購入した中でもかなり上位のお気に入りの本となっています。
(この本も定価7%OFFからの20%ポイント還元になってました)

追記
この著書の関連本みたら今年の1月に続編っぽい新作が出てることに気づきました。


前作ほどレビュー数が入っていなかったのであまり宣伝されてなかったのかな。(前作は店頭でも平積みでよく見かけた)
これは早速買っちゃいました。

[ 2015/12/04 21:15 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1669-4af1ffff