ユニクロお買物券1000円分が当たる「SCAN DE CHANCE」キャンペーン

ユニクロで12月1日~1月11日までの期間「SCAN DE CHANCE」キャンペーンを行っているようです。

YUNIK.png

参加方法は
1:ユニクロ店舗で商品を購入する
(個数、金額は制限無しなので、購入回数が多いほどチャレンジできる)
2:ユニクロアプリを起動しトップ画面左上にある会員バーコードを表示させレジの会計時に見せる
3:バーコードを見せた翌日に通知が届きサイコロゲームができる
4:大当たりなら店舗で使える1000円分のお買物券(1001円以上で使用可)
当たりならオンラインストアで使える500円分のクーポン(5000円以上で使用可)

ついでに最近購入した服のちょい感想

YUNIKURO.png

カシミヤVネックセーターMサイズ ブラウン
昔は生地ペラペラのファインメリノセーターを買ってたけど、カシミヤは高いだけあって生地はフカフカであったかい毛にありがちなかゆさも全くなし。
Mサイズだけど、結構ゆったり目に作られているのでタイトに着たいときはワンサイズ落としていいかも。(身長163cm体重43kg)

メリノブレンドラウンドネックセーター(カリーヌ) Mサイズ
生地は薄目だけど、ファインメリノと違って質感はすごく良く、気温が15度ぐらいの温かい日はこれとジャケットでちょうどよい。
しかしビックリするぐらいに細目に作られていて、痩せ型の私でもかなりピッタリフィットになる。(伸縮性のある生地で窮屈感はない)
レビューに書かれているように、カリーヌはモデル体型に自信がある人向けのシリーズのようです。
※4990円で買ったのに、在庫が溢れているのか今は1990円に。。最近ではかなりお気に入りなのでもう1枚買おうかな

ヒートテックはいつもと同じ感じ。ワンシーズンに1~2枚買います。

ユニクロはレディースでもユニセックス感覚で着られるデザインが多いので、昔から体系的にレディース服でチョイスしている私にはありがたいブランドです。(ボトムス22~23サイズは特に嬉しい)
あと、不定期で行われているオンラインストで新規アカウント作成すると500円割引クーポンが貰えるキャンペーンも現在実施されていました。
ユニクロではポイント還元みたいなものはないので、買いたいときと被った時は一旦アカウントを削除して再度新規登録しなおしてクーポンを貰ってます。。。

[ 2015/12/16 23:06 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1678-8979c908