「大相撲名力士風雲録 創刊号」付録DVDの質が結構いい感じだったので購入

スポーツは競馬と相撲が大好きで他は野球少々なのですが、先週末書店で見かけたベースボールマガジン社の「大相撲名力士風雲録 創刊号 北の湖」がコレクションとしても結構良さそうだったので買ってみました。

SUMO.jpg
GXUNAYxQ-1.jpg

どこが良かったのかというと、付録DVDがパッケージにちゃんと入っていてコレクションとして見栄えがいいから。
母がこの手の分冊マガジンで山口百恵シリーズを集めていますが、そっちはDVDがむき出しでラベルも文字だけで、PC雑誌の付録にありそうな感じで作りがイマイチ。

Amazonに1件詳細なレビューが入っていて、水入り相撲3番もほぼノーカット収録で内容もすごく良いとのこと。

公式ページによると次号以降は1500円で全30巻。
全部は厳しいのでとりあえず2号の千代の富士、4号の貴乃花は絶対購入。
琴欧州・把瑠都・琴光喜の巻があるのに朝青龍がないのはなぜ・・・

[ 2016/01/18 22:18 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1700-23099c1f