「楽天ポイント明細のお知らせメール」は毎月ポイント福引付き

楽天市場からくるメールは一般的にはスパムメール扱いして、すぐに受信拒否したり削除してしまう人が殆どだと思いますが、実は一部のメールはクリックするだけでポイントが貰えるものが結構あります。

その中の一つに毎月届く「楽天ポイント明細のお知らせメール」というのがあり、メール本文にある福引ページリンクから行うと、ゴールドランク会員でも最低30ポイントが当選します。

しかし、必ず送られてくるわけではなく自分で受信登録をしておかなくてはいけません。

受信登録


届くように配信登録をします。
※以下のQ&Aページは毎月最新の配信予定日が更新されるのでブックマークしておくと配信日を忘れません。

Q&A:福引付きポイント明細を受け取る方法、ポイント明細が届かない場合には

上記公式ヘルプページに文章にある

登録されているメールアドレスにポイント明細が届かない場合は、配信を停止されている可能性があります。
配信のご登録をご希望の場合はこちらからお申込みください。

「こちら」部分のリンクから、楽天のメルマガ一覧表に進みます。

SnapCrab_NoName_2016-4-8_12-53-6_No-00.png

下までスクロールさせ、お知らせ項目にある「ポイント明細のお知らせ」を受信するようにすれば毎月届くようになります。


メールが届いたら


メールはHTMLタイプで届くので、画像を全て表示させ本文の中ほどまでスクロール。

WSFXkpKf-1.jpg

「ボーナスポイント福引」というバナーがあるので、ここから福引ページに入れます。
楽天アカウントでログインすると必ず当たり、即ポイント通帳に反映されます。
※月末までの期間限定ポイント
※ラッキーコードを使用して福引ページに入る仕組みなので、該当ページをブックマークしておいてもダメです。

この福引は会員ランクごとにポイント幅が設定されており

ダイヤモンド会員・・・70~50000ポイント
プラチナ会員・・・50~50000ポイント
ゴールド会員・・・30~50000ポイント
シルバー会員以下・・・対象外


ダイヤモンドなら最低でも70ポイントが毎月貰えるので、配信停止にしている人はもう一度見直してみるとよいでしょう。
ポイント明細メールは毎月10日前後に配信され、9月分は8日に予定されています。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1773-24e7a5f9