Android版「箱庭シティ鉄道」などカイロソフトのゲームが99円セール

カイロソフトのゲームアプリでAndroid版のみ99円セールが行われています。

箱庭シティ鉄道
大江戸タウンズ
開幕!!パドックGP
テニスクラブ物語
夢おこし商店街
ゆけむり温泉郷

1JGKyF9p-1.jpg

実は「箱庭シティ鉄道」はリリース当初から面白そうだと感じていたので、iOS版のほうで購入しています。
久しぶり(開店デパート日記以来)にカイロソフトのゲームを遊んだのですが、キャラクターがさらに増えていてガヤガヤと動き回る様子は見てて楽しいです。

今回も高速モードは最初からは使えないようで、イライラするのですがコイン500枚貯めることで解禁できます。
「24時間広告ON」をすると50枚貰えるのですが、これはタスクに残っている状態(メモリ落ちしなければ)だと、広告時間はカウントされつづけるので、これをうまく使えばすぐに貯めることができます。
(計5回の250コインとゲーム中で遊んでの250コイン貯めて、遊び始めて6日目ぐらいで開放できました)

Android版では有料の追加課金ですぐに開放できるみたいのなので、99円なら課金してすぐに高速モードを開放したほうがいいかも。

[ 2016/04/10 22:01 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1777-fdf9fa19