楽天スーパーセール買う前に押さえておきたいキャンペーンまとめ

年に4回のお楽しみ楽天スーパーセールが明日19時からスタートします。
このブログを定期的に見てくれている方なら、先月掲載した「楽天Cutter」キャンペーンで貰える3000ポイントが15日付与されたはずなので、それでお買い物の足しにできますね。

お得になるキャンペーンは全部押さえた上で買い物しますが、やはりスーパーセールとなるとキャンペーン数がいつもより多いので、開始前にまとめておきました。


楽天スーパーセール用のショップ限定クーポン

まずは基本中の基本。スーパーセール特設サイトから対象ショップで使える6つのクーポンをゲットします。

お気に入り登録&購入で300万ポイント山分けもありますが、結構直接購入しがちなので山分けポイントが多くなる可能性もあります。
これは
お気に入り登録は、商品検索表示で商品名横の「★」を押すと登録できます。

開催されたら、特設ページから毎日ヒーローパンダスロットでポイントが当たるのでチャレンジ。


楽天イーグルス&ヴィッセル神戸みんなで応援しよう!

楽天チームが勝った翌日に倍付けになる恒例のキャンペーン。
金曜日は楽天が勝利したので、スーパーセール開催時と重なりスタートダッシュ可能。

なおサッカーヴィッセル神戸の試合は6月18日に組まれているので、もし野球とダブル勝利になれば+3倍(実質2倍ということ)になるので、狙った商品の売り切れ不安が無い時は土曜日の結果を見て日曜日に期待をかけるも良し。


楽天グループによる103時間限定超ビックセール

これは上級者でも見逃しがちなキャンペーン。

toto/kobo/楽天競馬/楽天モバイル/楽天トラベル/楽天銀行
いずれかのサービスで一度も利用したことが無い場合、楽天市場でのお買い物+1サービスの初回利用で1000ポイント貰えるというもの。

楽天モバイルは契約が必要なので、totoはまだ利用したことが無かったと記憶しているのでこれをしてみるつもり。
初めての人は楽天競馬がオススメ。


■ポンカンキャンペーン

楽天大好きユーザーにはおなじみの企画。
自分のアカウントページを開き、下にスクロールして「ポンカンキャンペーン」から確認できます。


リクルート対象商品をご購入で、楽天ブックスでの同時注文商品もあわせてポイント最大7倍

楽天ブックスのみ対象のキャンペーン。
かなり変化球なキャンペーンで、いわゆるDEALでPS4本体を買って転売する方にはお馴染みかと。
楽天ブックスでゲーム機など高額商品を買うときは少しお得。


楽天ブックス 半額セール&ポイント最大7倍&777円OFFクーポン

これもブックスのみのクーポンですが、15000円以上の買い物が必要なので、ゲーム機など購入する人向け。
楽天ブックスはキャンペーンが複雑怪奇なので、見つけたら手あたり次第エントリーしておけば損はしないかと。


楽天トラベル 半額以下プランが満載&最大5万円クーポン

スーパーセール期間中にトラベルから予約する人は、このページからクーポンをゲットしておけば使えるかもしれません。


【楽天スーパーSALE】事前エントリーで抽選で5名様に10,000ポイント&55,555ポイント山分け


楽天ビューティーのキャンペーンで、これは開催が始まるまでにエントリーが必要。
普通にエントリーするだけで後日山分けポイントが貰えるというもの。
男性は美容系をスルーしがちな上、ホットペッパービューティーほど人気は無いので、意外と穴場かも。
因みに楽天ビューティーはキャンペーン還元がすごく良く、普段から利用してます。


スタイライフ新規登録1000ポイントキャンペーン

これは楽天市場では無くスタイライフサイトとなりますが、スーパーセール期間中に初めて楽天アカウントIDで初めてスタイライフにログインすると、1000楽天ポイントが貰えるキャンペーン。
(ちなみにスタイライフは2012年に業務・資本提携しています)

楽天市場内のブランドアベニューがスタイライフからの販売で、このへんややこしいのですがとりあえず本家スタイライフで登録したことが無ければ、後日1000ポイント貰えるキャンペーンです。


★楽天プレミアム会員専用キャンペーン★
グルメ・ファッションジャンルの2,000円以上のお買い物3回まで400ポイント還元!
楽天ブックスで2000円以上買い物すると必ず貰える300ポイント

楽天プレミアム会員向けのキャンペーンになりますが、結構いいので初めて1か月無料体験入会しました。
入会するだけで500ポイント貰えるし、解約しても今回のキャンペーンポイントは有効なので後日付与となります。
別記事に書いていますので入退会の仕方はそちらで確認を。
スーパーセール向けの還元キャンペーンの為に「楽天プレミアム会員」無料体験入会


他にも細々したキャンペーンはありますが、とりあえずめぼしい物をピックアップしました。
そんなに買い回りはしないという人は、深く考えずエントリーだけしておけば損はしません。
10倍を狙って買い回りする人は、うまく還元上限を考えて購入金額を調整したり、はみ出しそうならYahooショッピングに一部回して購入するなどして工夫が必要。


最後に楽天スーパーセール期間中は楽天モバイルが回線契約を条件に端末半額セールを行うのですが、実はSIMカードサイズが「microSIMサイズ」しか選択できません。

楽天モバイル端末セット販売ではSIMサイズが選択できずにキャンセルすることに

転売&即解約と割り切っている人なら問題ないですが、端末を売って回線は手持ちの端末で利用したいと思っている人は要注意です。
3月のスーパーセール時に失敗したときの記録を書いていますので参考に。

[ 2016/06/18 12:00 ] 楽天のお得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1848-47bb9ea6