タマホーム資料請求でLINEポイント200+クオカード500円が貰えるキャンペーン

LINEアプリのLINEポイントが貰える広告は日々チェックをしていますが、先ほど見るとタマホームの資料請求キャンペーンが表示されていたので申し込みました。

※LINEアプリ内のLINEポイントが貰える広告は、年齢など利用者の属性によってはキャンペーン対象外で表示されていない場合もあります。

lhRim6Js-1.jpg

住所等の入力と簡単なチェックアンケートを選択するだけで、後日無料でタマホームのカタログが送られてきて、おまけにLINEポイント200とクオカード500円分まで貰えてしまうキャンペーン。
申し込み完了と同時にLINE200ポイントは記帳されすぐに貰えました。

実は2~3年前も確かタマホームで同様のキャンペーンがあり、500円のクオカードを貰った(カタログと一緒に入っている)記憶があり、特に勧誘といった電話はありませんでした。

2回目なのですが、前とは違う新たなキャンペーンだと思うし、すでにLINEポイントは貰えたわけなので、もし前回申し込んだ人でも対象だと思われます。

とてもローンを組めるような年収では無いものの、1000万円までの中古物件なら何とか一括購入できるので、早く一人暮らしできるお家は欲しいと思ってます。。。

[ 2016/07/09 00:21 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1869-38a7ad2a