ワックスで鼻毛脱毛できる「GOSSO」はお手軽でさほど痛くない

ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛できる「GOSSO ゴッソ」を購入してみました。

gooso (1)

Amazonで1944円で15%のAmazonポイント還元。
発売から約1年ほどですが、ネットでの使用記事も多く有名な脱毛グッズで、パッケージのようにちゃんと抜けるみたいです。

1個で両鼻10回できるので何度も購入する必要はなさそう。

gooso (2)
gooso (3)

ワックスですが、固形状になっているので電子レンジで600Wなら4分ほどで液体状になり手を汚さず行えるのは良い。
10回分なのに、紙コップの容器が5個しか入ってないのはダメで、洗って再利用できそうにありませんでした。

1回使用して難しかったのは、ワックスを溶かしてから程よい固さになるまでのタイミングがわからず、ワックスが垂れてくるのでまだかなと思って、混ぜ続けたら今度はすぐに固まってしまい片方の分だけしか準備できず、もう一度温めなおす羽目になったので、ちょっと緩いかなと思うぐらいでいいのかも。

鼻に入れる際ワックスが熱いことはありません。
約1分後に抜くことになるのですが、鼻毛の抜くときの痛みは全くありません。
その代わり、ワックスがセメントのように鼻にくっついているので最初は取れなくなったらどうしようと思ったぐらい。

説明書では勢い良く下に引っ張るとありますが、そんなことしたら鼻がもげそうだったので、ゆっくり鼻から剥がすような感じで抜いても鼻毛は抜けていました。

Amazonレビューで高評価なようにしっかりと鼻毛脱毛できますので、パッケージのようにうまく脱毛出来ないなんてことはありませんでした。

[ 2016/07/10 17:50 ] 生活雑貨レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1871-b0ef4af1