MONOQLO12月号は「IIJmio500MBプリペイドSIM」が付録 手数料0円で月額契約も可能

10月19日に発売される「MONOQLO(モノクロ)12月号」は、付録にIIJmio500MBプリペイドSIMプレゼント権が付きます。



Amazon 楽天ブックス 680円で予約受付中

付録SIMは契約手続きなしで、500MBまでデータ通信できます。
また、使い切った後もそのSIMで月額契約が手数料0円になるみたい。

注意点としては雑誌にはSIMは付属されておらず、本の中にある袋とじを開けて申請すれば後日付録SIMが届くようです。(たぶんコードを使ったネット申し込みだと思います)
手に入れるまでちょっと時間はかかりますが余計な費用は発生しないはず。


昨年0SIMが雑誌の付録について毎月500MBが無料で使えてサブ端末用としてすごく便利だったのですが、最近は昼夜問わず下りの速度が1MBも出ないことが多く、ブラウザでさえ遅く感じるようになりました。
ユーザー数は増加傾向にありましたが、最近の急激な悪化や申し込み日の改悪も含め大半の元凶はアメックスゴールド乞食たちのせいだと思う。ヽ(`Д´)ノプンプン

IIJ系のDMMは12時台と17時台を除けば、2桁速度も出やすくアプリダウンロード速度も結構早く使えていますので、この付録SIMでも結構快適に使えるはずです。

[ 2016/10/15 16:53 ] 新製品・予約・付録情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1980-db2ed8da