地味ながらスマホサイフアプリDLで50Tポイントプレゼントキャンペーンと他1つ

10月3日~10月31日までの期間「スマホサイフアプリDLで50Tポイントプレゼントキャンペーン」が実施されてます。

SnapCrab_NoName_2016-10-19_20-11-0_No-00.png

期間は半分過ぎていますが、今日届いた広告メールで気がついたので、たぶんまだ先着5万人には達していないはず。
初回起動時に登録が必要ですが、生年月日とパスワードのみで携帯電話の入力は必要ないのでお手軽です。
あとはTカードを選んで、ヤフーアカウントでログインすれば紐付けでき、条件クリアとなります。

ただ、現時点の対応は6カードのみで、主要なお店のポイントカードが全然無いので今のところは使いみちが薄そうです。
地味キャンペーンではありますが、コツコツ派の私は1ポイントのメールクリックですら日課で行っているので、50ポイントはかなりありがたいです。

あともう1点
昨日から「いい買い物の日」が開催され、期間中に全イベントが公開されましたが、その中で「Tポイントで商品交換」イベントが結構頑張っています。

SnapCrab_NoName_2016-10-19_20-20-7_No-00.png

手持ちのTポイントで金券などの商品が格安で交換できる企画。
毎週金曜日の午後12時、午後17時に開催され、期間終了まで5回開催されます。

ただ、この手のキャンペーンはいつも時間帯が学生・社会人には不利で、12時は殆どの会社はお昼休みが始まった直後だし、17時はちょうど終業となる時間帯で参加しづらい。
開始と同時に応募が殺到で交換できないことは大体想像が付きますが、せめて参加だけでもしやすい時間帯に設定してもらいたいものです。

もし複数のTカードでポイントが溜まっている状態でしたら、Tポイントのおまとめサービスを利用することで即日合算できたりもします。

複数あるTポイントカード番号を1つのメインカードに移行してまとめる方法
※月3回以上行うと翌月まで利用できなくなります。
※Tポイント番号に紐付いたヤフーアカウントが異なるとおまとめは出来ないようです。
たぶんドラッグユタカとかお店で貰ったTポイントカードでヤフーアカウント登録していないものだとまとめることができると思います。

[ 2016/10/19 20:31 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/1984-d495d511