お買い物マラソンで情熱ホルモンのハラミ味噌ダレ漬けが7円なので購入

11月の楽天お買い物マラソンもスーパーDEALで狙い目な商品が結構あって、還元倍率も上限近くまでお買い物できました。
スーパーDEALではありませんが、食べ物系で万人受けしそう&特別な企画をしていた情熱ホルモン直売ショップのお得情報をお知らせ。

情熱ホルモン7周年企画として、ショップ一番人気の「やわらかハラミ味噌ダレ漬け(200g)」が7円で販売されています。



まとめ買いで、+おまけというのは常時ありますが、単品購入買いで激安というのは滅多にありません。
もちろん、7円商品だけを購入できるわけでは無いので、そこは送料無料商品とセットで買う必要があります。

私は情熱ホルモンで購入するのは、やわらかハラミしか買わないのでいつもの一番安い送料込み「味噌だれ漬けやわらかハラミ当店No.1セット(200g×3)」をあわせ買い



合計800gなのですが、このお店の良い所は200gずつパック詰めされているので、一人で食べたい時でも余らせること無く食べ切れる所が気に入ってます。

SnapCrab_NoName_2016-11-6_22-31-34_No-00.png

合計価格は2264円。 ここから各種還元が大体15~20%ぐらいになると思うので、実質1800円~1900円ぐらいになりそう。

商品名は味噌だれ漬けとありますが、わりと醤油寄りの味付けで甘ったる味噌では無いのでご飯によく合います。
ここのお肉はわりと柔らかめではありますが、厚みのある部分、ややスジが見える部分は包丁で薄めに伸ばして下処理しておくと、口に残ること無く食べられます。

情熱ホルモンはB級グルメに近いので高級肉ではありませんが、ご飯に良く合う味付けなのでこうした企画の時によくリピートしています。


[ 2016/11/06 22:58 ] 楽天のお得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2006-e17d0d87