【実物追記】雑誌MonoMasterの付録ハミルトン多機能バッグが収納性良さそう

11月25日のモノマックスのハイクラス版とも言える、MonoMasterに付録が付くみたいですが見た目が結構良さそうな感じ。

SnapCrab_NoName_2016-11-23_9-36-35_No-00.pngSnapCrab_NoName_2016-11-23_9-50-27_No-00.png

11月25日発売 MonoMaster:Amazon  楽天ブックス 予約受付中

コンパクトなバッグながら色々な物を収納できるようで持ち運びにも使えるし、ケースが無いスマホやデジカメの保存場所としても使えそう。
画像は一例として仕切られていますが、敷居部分(4箇所ほど)は取り外し可能で自由に変更できるとのこと。

10月に発売されたモノマックス付録のボストンバッグを紹介したときも、発売後Amazonでかなりの高評価レビューが付きましたが、今回の付録も高評価になりそうな感じです。
ボストンバッグは大きすぎるので買いませんでしたが、今回は小ぶりで使いやすいそうなので予約しました。

商品が到着しました。

MONO (1)

付録つき雑誌にしては質感はまあまあ。
敷居はフェルト素材で端がマジックテープになっていて、内側の縁にくっつけて敷居を作るみたいでした。

MONO (2)

RX1RM2が入るかどうか参考画像では微妙でしたが、こんな感じで立てて入れると高さも問題なくチャックが閉められました。
バッグは頑丈な素材では無いので、このバッグで持ち運ぶには高級デジカメは危険。
自宅の収納ケース目的に買いましたが、まずまず満足できた付録でした。


[ 2016/11/25 20:43 ] 新製品・予約・付録情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2028-931192a2