マリオ同梱スイッチ本体は今ならフリルで定価+dポ10倍還元で購入可能な状態

先日発売されたスーパーマリオオデッセイは、本体同梱版も相当出荷されたのか転売組の損切り覚悟の投げ売りが続々発生中となっています。

メルカリは10%手数料があるので、それを上乗せした価格販売が多く殆ど買い手がいない状況。
ラクマとフリルは手数料が無いので、ほぼ定価出品(送料込み多い)も多く買いやすい状況。

UAhdj4eM-1.jpg

特に狙い目はフリルで10月末まで行われている、「dケータイ払いプラス決済で10倍キャンペーン」を適用させることで、定価購入+dポイント(1倍+9倍)還元となるので、楽天ブックス並の還元率の高さで買えてしまいます。

昨日と先週末はAmazonがマリオ同梱版を数時間在庫ありで販売してましたし、土日はヨドバシなど家電量販店店舗で更に販売が行われる可能性もあるので、1~2週間は出品数がダブつくのではないでしょうか。

<関連記事>
フリルのdケータイ払いプラス10倍×2の複合キャンペーンを利用したので旨味をおさらい



[ 2017/10/28 08:30 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2402-46306fe2