「懐かしのケータイゲームマニアックス」ゲームウォッチなど電子ゲームカタログ本

一昔前レトロゲームを集めていたことがあったのですが、最近またレトロ系が気になるようになりだし、ちょくちょくネットで検索したりヤフオクで電子ゲームの出品を眺めることが多くなってきました。

とあるブログで紹介されていたのですが、今年10月27日にゲームウォッチなどの電子ゲームを色々集めたカタログ本が発売されたようです。



懐かしのケータイゲームマニアックス:Amazon  楽天ブックス

10年以上前に電子ゲームカタログ本(外人の表紙)を買ったことがありますが、こういうレトロ玩具を扱ったムック本はあまり見かけないので保存用に買っておくことにしました。

レトロゲーム収集をしてた頃は、とりあえず状態関係なしに単品買いしていて、飽きた時に売却したけどあまり値が付かなかった経験があるので、今度は価値重視で箱付きで状態の良いものを夢中に鳴りすぎない程度に少しづつ集めてみようと思ってます。

だいぶ昔に閲覧していた「帰ってきた電子ゲーム」というHPもまだ公開されていた。
172個もの電子ゲームが画像付きでレビューされていて当時全部見てました。



[ 2017/11/09 22:00 ] 新製品・予約・付録情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2415-85237de7