くまポンで銀座千疋屋の「銀座クッキー詰合せ」が半額販売中



くまポンで銀座千疋屋の「銀座クッキー詰合せ(6種 計30枚)」が3564円→半額の1800円(送料込み)で販売されています。
銀座千疋屋 楽天市場店でも、同商品が定価3564円(送料込み)販売なので、価格を高めにして安く見せているわけでは無いです。

安さの理由は賞味期限間近(2月2日まで)だからですが、1月26日までに発送されるので1週間ほど期間があります。
とはいっても、賞味期限が1週間ぐらい過ぎたところで何ら品質に問題はなく、今は冬場なので十分食べ切れる量です。

千疋屋はは10月末にも銀座ガレットが同様の理由で安くなっていたことがあり記事でお知らせしましたが、高級フルーツを取り扱う老舗だけあってすごく美味しかったです。

くまポンはクーポンサイト販売ということもあって、少しわかりにくい部分がありますが、トップページの「通販」タブをクリックすると、店舗向けクーポンでは無い商品が出てきます。
全ての商品は送料無料での価格になっていますが、他の通販サイトとは違い発送に少し時間がかかるものも多いのでそこは注意が必要です。

GMOインターネットの株主優待でくまポンの500円割引券を貰うことができますが、最低購入期限額の指定は無いので、複数注文する場合は1個ずつ注文して割引券を消化させたほうが良いです。



[ 2018/01/20 23:46 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2492-8d620c31