ひかりTVショッピングのハイパーセールはLINE経由で31日限りで更に10%ポイント還元

本日12時(LINE限定クーポンは11時)からひかりTVショッピングでハイパーセールが実施されますが、一点忘れずに注意しておきたいことは、必ずLINEショッピングから経由して注文すること

※LINEショッピングはLINEアプリの一番右のアイコンを押し、関連サービスから見つかる
PCでも可能で「LINEショッピング」と検索すれば出てくるのでそこから経由すれば良い。
いずれもLINEアカウントは必須

HIKARI31.jpg

31日限り10%還元に設定されており、これはLINE側の還元となるのでLINEポイントでお買物金額から10%分が還元されます。
ひかりTVのクーポン、ドコモ春のスーパーチャンス25倍も合わせて獲得できます。(支払い時はd払いで)

ここを経由しても、その後に他のサイトから商品リンクを踏んでしまうと無効になってしまう可能性があるので、購入する商品をカートに入れておいて、最後にLINEショッピングから経由して購入すると確実かと思います。

suiti.png

→昨年3月並の激重で中々繋がらず、当初予定していたものは買えずSwitch本体の抱き合わせを何とか購入。
トータルで実質10500円程度で入手できた計算なので、Switch本体暴落中の現在でもずいぶんと安く買えた。
LABOが発売されるまでは中古市場に新古品が溢れかえっているので買い手有利。売り手は5月GWから6月ボーナス商戦辺りが在庫も捌けて価格が持ち直しそう。



[ 2018/03/31 09:33 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2566-67047236