4月は毎週日曜日「ヤフオクSundayくじ」開催 5の付く日と絡むときを狙う

4月から毎週日曜日に「ヤフオクSundayくじ」が開催されます。
2~3月は隔週で1週間開催が行われることが多かったヤフオク毎日くじですが、年度が変わって規模が小さくなっても継続されるのはよかった。

末等が3%で下から順に10%,20%,30%,50%,100%
いずれの場合でも還元ポイント上限は3万円までの商品価格となるので、Switch、PS4本体、ミドルスペックSIMフリー端末辺りは出品・落札ともに活況となりやすいので、出品者は日曜日に終了設定すると良い。

更に上級者ともなると「GO!GO!入札!5のつく日キャンペーン」との絡め技で還元率を上げたい。
毎月5日、15日、25日に開催されエントリーできるが、このキャンペーンは当日だけでなく1週間後の入札分まで有効な所に注目。

今月だと4月25日に開催されるが、25日中に29日(日曜日)終了する商品を取り敢えず入札しておく。
その後高値更新されても、再入札(5の付く日期間外であっても)して落札できれば、5の付く日分は還元対象となるので、くじの還元と両取りできるわけです。
※5の付く日キャンペーンの対象期間を要熟読

3月まではプレミアム会員のマネーで買って5%還元もありましたが、4月から廃止となったので3重取り狙いはできなくなりました。

4月15日は日曜日で簡単に両キャンペーンが狙えるので、出品物はこの日を終了日に合わせるといいかも。
出品側は、相場よりも若干高め(500円~1000円程度)で即決価格を設定しておくのがコツ。
30%以上当選した人は、何としても当日中に品を購入したいので少しぐらい割高になっても、早めに即決価格で手を付けてくれる人が多い。
そういう人達は手慣れたプロが多いので、送金手続きもサクッと終わらせてくれる。




[ 2018/04/08 12:39 ] ヤフーのお得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2574-b6bd97de