Kindleで日経新聞出版社が40%還元、インプレス社50%OFFキャンペーン実施中、そして楽天ポイントバック祭も

AmazonKindleストアで2つの出版社が大きめの値引き&還元キャンペーンを実施しています。

nikei.png

『40%ポイント還元』 日本経済新聞出版社キャンペーン
期間:4月20日~4月26日まで

744件商品がヒットしますが、全て商品価格の40%がAmazonポイントで還元されます。
新着順に並び替えると今年発売された新しい本もかなりの数が対象になっておりお買い得。
株・FXの書籍も少しあり「イノベ株を狙え」、「FX取引の王道 外貨資産運用のセオリー」が良さげ。

nikei1.png

インプレスグループ出版社の売れ筋タイトル 50%OFFセール
期間:4月20日~4月26日まで

こちらは商品価格から直に50%以上値引きされて販売されています。
インプレスでは「いちばんやさしい~」という専門書シリーズがあるのですが、これが図解入りで活字慣れしてない私でも読みやすいと感じたのでオススメです。
最近では「いちばんやさしいブロックチェーンの教本」「いちばんやさしい不動産の教本」の書籍版を購入しました。
※この2冊の書籍版は同内容のPDF(電子書籍)を無料DLできる特典が付いてます。あるページの用語を入力すると何度もDLできる仕組みなので中古本でも大丈夫。本を手元に置いておきたい人は書籍がいいですがこちらは定価販売。

amagih.png

あと「チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる」キャンペーンも引き続き実施しています。

POINTOBAKU.png

楽天ポイントバック祭
期間:4月21日~4月24日9:59まで
上限は5000ポイント
お買い物マラソンが終わったばかりなのに、いきなりポイントバック祭が始まりました。
このキャンペーンは購入金額で倍率が決まるので高額商品1点買いに向きます。(いつもは10万円の10倍までありますが、今回は買い疲れ考慮してかハーフサイズに)
今日21日は野球と国内サッカーの2試合あるので、勝てば翌日22日がダブル勝利+3倍チャンスとなります。
結果を見て全敗だったら今日は野球勝利+1倍があるので本日中に買えばお得



[ 2018/04/21 10:14 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2585-d5dfdfef