MonoMax7月号付録の「ビームスライツ多機能バッグ」小物収納に最適

6月9日に発売される「MonoMax(モノマックス) 2018年7月号」には、ビームスライツ多機能バッグが付録に付くみたい。



890円の書籍付録なので、これを手に下げて街中をぶらつくには安っぽすぎますが、旅行かばんに入れる小物入れ、自宅の小物入れとして保管する用途には非常に向きます。

というのも、1年半前に発売されたMonoMasterの付録とブランド名が違うだけで作りは一緒だから。
■【実物追記】雑誌MonoMasterの付録ハミルトン多機能バッグが収納性良さそう

MONOMAX (2)MONOMAX (1)

商品説明に仕切りは取り外して自由に動かせるとあり、確かに自由に間切はできますがマジックテープ式の布状で強度が無いため、沢山収納して手に下げて持ち運ぶとぐちゃぐちゃっとなってしまうかもしれないので、そのへんは付録レベルの作り。

しかし、ちょっとしたおもちゃなどホコリが被らないように入れておくケースとして考えると、ちょうど具合が良く使い捨て感覚で使えればいいと思いつつ、未だに小物入れとして使ってます。



[ 2018/05/13 11:03 ] 新製品・予約・付録情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2604-fee0de16