【運否天賦】プレサンスの1LDKまさかの前日ガチ抽選連絡に震え上がる

プレサンス六地蔵の1LDK抽選日を明日に控え、一応余裕の気持ちでいたのだが、先程グランザ(復代理)から着信があり、
「あれっ、先週連絡があったのに、念の為の明日の日時再確認の連絡かな?」
と、余裕綽々で電話を取る。

「お世話になってます。○○です。
明日の抽選日のことについてのご連絡になるのですが、実はもう1組希望される方が出てしまいまして、ご希望の1LDKは抽選の形となってしまいました。
○○様のご当選を願っておりますが、当日よろしくお願いいたします」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれっ、8月頭に申し込んだ時、先にいた2組は別の部屋に移動してもらって、最優先順位にしてもらったのに。
一括キャッシュ払い購入で、優良客と見込まれて特別扱いじゃなかったの?
先週土曜日の電話では、申込証拠金10万円持ってきてって言ってたから確定だと思っていたのに。

前日だから贔屓だったとしてもダミー要員もいないわけやんか。
ガチ?1/2のガチ抽選をやるの??外れるかもしれない勝負をするわけ???


まさかの運否天賦勝負することになって顔面ブルーレイ。
でも、抽選でなぜかよく当たると言われている1番枠はゲットしてるはず。
しかし、8月4日の申し込みの際、申込み番号の所、担当者は
「1番と書いてください。・・・いや、そこは空白にしておいてください」
こんなことを言って、空白にして申し込んだ。

圧倒的感謝に感じてた担当の2人が、カイジに出てくる前田と三好に見えてきて、もはや疑心暗鬼状態。
9/2は一生忘れられない日となりそう。



[ 2018/09/01 14:15 ] 一人暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/2705-c7121d90