【株】スマホアプリのトップセールス推移を配信日から見れる「App Ape」が便利

ゲーセク株を購入する時は、セルラン推移をよく調べるのですが、今までは有名なAppAnnie(アメリカ企業)を使っていたのですが、無料会員だと過去90日間しか見れず、前四半期と比較して売上が伸びたか下ったかは記憶頼りでした。

でも、最近見つけたApp Ape(アップエイプ)という日本企業のサービスは、無料会員でも2016年から現在まで全期間のセルラン推移が確認できるため、非常に調べやすくなりました。

hosidora.png

アプリは日本語名で検索すると見つかり、Android/iOSストアに対応。
星ドラなら2016年6月から現在までのセルラン順位が表示できます。

実際の配信日は2015年10月なので、全期間では無いですが、モンストも2016年6月からだったので、AppAneではここが開始点みたいですが、1年以上前から見れるだけでも便利。

スマホアプリは提供されてないけど、スマホブラウザでも見やすいので問題なし。


金曜日は、保有株のエイミングが4度目のストップ高。コロプラは張り付きストップ高。
今後もゲーム株買う時は、セルラン推移をここでしっかり確認したい。



[ 2020/05/16 11:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/3175-344fbc69