エイミングは先週末ストップ安で700円割れまで突っ込み、PTSで早めに損切りして助かったと思いきや、日曜日にストア情報漏れがあり、YouTuberがりゅうおうイベントが23日に来ると配信されると、今度は一変 月・火とストップ高で、水曜は900円~1048円まで動き、出来高も4100万株で過去最高。
月・火は300株拾って夜間PTSで50円~60円抜き、今日は900円から10円刻みで指していたものが、運良く全部刺さっていて1000株持ち越した。

夕方公式にイベント情報が出て、ドラクエ1イベント絡みのSPキャラガチャが出るようだけど、竜王が排出されるのか、ボスで登場するのかは不明。
1のモンスターなら、ダースドラゴン、しにがみのきし、辺りはSキャラとして見栄えしそう。
配信翌日セルラン1位じゃなかったのが予想外だったけど、逆にイベントが来るとわかっても今日まで2~3位でキープし続けたのも予想外。
実際今日までやってみて、最初は物理キャラが交通渋滞起こして爽快感無いと感じたけど、2体目のキラーマシーンが運良くガチャで出て覚醒し移動力3になると一変、ローリングアタックでまとめて倒しまくって気分爽快。
面白さがわかるまで時間がかかるゲームだった。(移動力目当てで課金する人が多そう)
仮に竜王がガチャに出なくても、セルラン1位は狙えそうで、4連休中も3位以内はまずキープできるはずなので、週明けよらずのストップ安だけは無いと思う。
来週は30日にエイミングの決算があるほか、31日に東京都競馬の決算なのでまずは100株購入。
・
ジャパンダートダービーの売り上げは前年比36・7%増の23億円超に・
【帝王賞】売上はレースレコードの29億円超、前年のレコードを4億円以上更新地方競馬の売上が絶好調で1Q決算が良く狙っていたが、4~6月中も引き続き売上は絶好調で、中央競馬以上にネット投票が大活況。
中間決算も上方修正期待は高い。株価は先行して上がってるけど4500円程度までは上昇余地がありそう。