70年・80年代の懐かしグッズ iPhone「コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -」

70年・80年代生まれの人なら絶対知ってる、懐かしいグッズ画像を集めたアプリが配信されてました。
このアプリではユーザーからの投稿写真でどんどん追加されているようなので、今後どんな懐かしグッズが出てくるのか楽しみです。

2011y08m14d_100035018.jpg

タイトル:コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -  コレ覚えてる? - 懐かしグッズ - - Kazz
メーカー:Kazz
ジャンル:エンターテイメント
配信日:2011年8月1日初回ver配信
価格:無料




IMG_1978.jpg

メニュー周りはシンプルで新着のところで臨時懐かしグッズ画像が追加されているようです。
現在は約100種収録されていました。


IMG_1979.jpgIMG_1980.jpgIMG_1981.jpg

画像はこんな感じで昔は持ってたおもちゃなどが結構ありました。
良かった画像は右上の投票を押すと集計されて、人気のほうに反映されます。


IMG_1984.jpg

投稿から自分の持ってる懐かしグッズを画像送ることができます。
身の回りにあった懐かしいものは、どんどん投稿しちゃいましょう。


IMG_1985.jpgIMG_1987.jpg

ということで、在り来りですがリストになかった「ビックリマン」(シールは復刻版ですが・・・)と
幼稚園の時、毎月配布されていた「こどものとも」を投稿してみました。


現在は画像だけ見れるようですが、そのグッズに関する一言コメントや情報なんかも合わせて記載されるともっと良くなりそうです。
今後の更新が楽しみなアプリでした。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/349-76a0b964