29日からAmazonポイントアップキャンペーン

Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション
→招待制で15時頃から受付開始。

【2本セット】Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C 2.0 100Wケーブル
【3本セット】Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C 2.0 100W ケーブル
Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C 2.0 100W ケーブル
→単品だとなぜか1mの取り扱いが無いので、1m×2本セットを購入。シリコンよりナイロンタイプがお気に入り。
この間Anker Nano II 65Wを買ったけど、ケーブルが60Wまでの古いやつだったので100W対応に買い換え。
※VAIOの電源機能でも、65Wアダプタでもケーブルが60Wだと出力も60Wと表示されていた。
アダプタWとケーブル対応Wが離れすぎていると、発熱しやすいらしいので古いケーブル使うのはよくないみたい。

VAIO Z / VAIO Pro Z開発ストーリー
この記事によるとZが65W、SX14が40W、S15が90Wらしいので、100WケーブルがあればゲーミングPC以外は問題無さそう。

Amazonポイントアップキャンペーン
→29日9時~31日まで。合計1万円以上購入が条件。
【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物
→最近は品切れしてない期間が多くなってきた。

以下は100%還元kindle本。
「TOブックスラノベ」という書籍が多数1000円弱の100%還元本になっていて以下は一部。
ダンジョンはいいぞ! (TOブックスラノベ) 1496円
リワールド・フロンティア (TOブックスラノベ) 1309円
引きこもりだった男の異世界アサシン生活 (TOブックスラノベ) 1221円
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 1221円
大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す 1221円
チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~ 1221円
元魔女は村人の少女に転生する 1221円
異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 1221円
眠れる勇者と夢見る大賢者の協奏曲 1221円
勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 1221円
レア・クラスチェンジ!I ~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~  1221円
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている 1221円
HP9999999999の最強なる覇王様 1221円
神童セフィリアの下剋上プログラム (TOブックスラノベ) 1221円
捨てられ勇者は帰宅中~隠しスキルで異世界を駆け抜ける~ 1221円
VRMMOでサモナー始めました (TOブックスラノベ) 1221円
闇ギルドのマスターは今日も微笑む 1221円
→1万円にちょっと満たない時に買って条件達成するのに便利。還元ポイントは購入し数分後に入ります。



[ 2022/07/29 15:34 ] 楽天のお得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/3696-69473170