ジョーシン24年2月に会員ランクシステム一新、イオンWAON払いで10倍、日興証券逆日歩予報など

Joshin会員ランクシステム一新 (現在の会員ランクシステム
→24年2月から開始。 新システムでは街の店舗も購入条件に含まれるようになった。
ただ見た感じだと、条件が厳しくなり改悪したと言える。
現在システムだと最上位のダイヤモンド会員条件達成は容易で、新ランクに当てはめるとGSになるが、バースデー特典が700円→300円にダウンしてしまう。
条件の購入日数は店舗で安い日用品でも買えばいいが、累計購入金額が最大で30万円以上に上がってしまったので、これを達成させるのは至難の業になってしまった。
あと注意書きにゲーム機は10万、携帯電話は5万まで金額集計とあるので、PSランク以上は相当キツイ。

イオン直営売場 WAON支払いで10倍キャンペーン
→10月1日~2日開催。指定ジャンルなしで、タバコなど一部商品除き全て実質5%還元。
今回はイオンクレカ支払いじゃないので注意。ApplePay WAONも対象とあるので、
auPAY→ApplePay WAONのチャージでいけるはず。オーナーズカードも併用可能。

■Vポイント→Tポイント交換レート0.8%から1%に
→10月2日から。

リーベイツストア3回訪問でもれなく50ポイント
→9月30日まで。要エントリー。適当なショップ3つ経由訪問するだけで50ポイント貰えるようだった。

食べて貰えるTポイント100キャンペーン
→10月1日分からは再度要エントリー。10月はドトールが対象店。11月は再び吉野家。

prime感謝祭 Amazonギフトクレカチャージで0.5%還元
prime感謝祭
→10月15日まで。要エントリー。prime感謝祭は14日~15日でこれも要エントリーで待機。

JRA公式アプリリリース
→先週リリースされた。10月8日の準メインに「JRAアプリリリース記念」が組まれるのでここで知名度は一気に上がりそう。
アプリ自体は大した出来では無く、ブラウザサイトをアプリで見れるようにしただけ。
肝心のネット投票は、加入者番号等は省略できるが、外部ブラウザ起動になるし、収支記録機能もなし。
これなら非公式アプリの「My Keiba」のほうが優秀で、ネット投票ができる上に収支記録まで自動的に残せるので、公式アプリはまだまだダメ。

SMBC日興証券 逆日歩予報
→逆日歩発生確率を予想してくれるサービスがあったなんて今まで気づかなかった。
口座保有者がログインして見れる情報だが、日興フロッギー開設済みで口座持っているので早速明日制度で狙っている銘柄を調べた。
まんだらけ・・19% 早稲田アカデミー・・99% ルネサンス・・99%
う~ん、権利日に僅かでも逆日歩付くのは当たり前なので99%は当然か。
MAXが何%か予知してくれないので利便性は低いかも。でも、まんだらけが19%は意外なので制度でいってみるか。(過去データでは19年~21年がMAXだったのでアテにならないが)
このサービス優待クロスでは無く、配当クロス狙いで使えるかもしれない。



[ 2023/09/26 18:54 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/4027-f27f636b