SO-02E・SH-04E・P-02Eモック画像 XPERIA Z発売日は2月9日が濃厚

@4GHzさんという方がツイッター上で2013年春モデルのモックをドコモショップから撮影されていました。

<SO-02E>

za2fax.jpgwxmer.jpg
また発売日は2月9日という情報が数日前に出ていましたが、今回ショップでいち早くモックが並んでいたということは、かなり信憑性の高い情報だと思います。

z.jpg
追記→ドコモショップで2月9日と記載された画像が見つかりました。 発売日は確定だと思われます。


<XPERIA 公式プロモーション動画>
カメラ


その他の機能紹介動画はYOUTUBEのXPERIAチャンネルで公開



<SH-04E>
f6iag.jpg4uwscv.jpg


<P-02E>

kjianv.jpgpb7tx.jpg


XPERIA Zを購入予定ですが、今回は白ロムではなくauのプリペイド携帯を持ち込み契約しMNPを行います。
来週週末に契約しに行く予定なので、その時に気になった点があればまた記事にしたいと思います。


[ 2013/01/20 11:52 ] スマホ端末情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://app-roid.com/tb.php/763-18c2bff5